北海道 移住 田舎暮らし 自然 アウトドア キャンプ 登山 スノーボード 野菜づくり ガーデニング DIY 石窯 ピッツァ 燻製 ドライブ 車中泊 旅 釣り アクアリウム スローライフ 自給自足 アウトドア大好きマン Vlog

田舎暮らしのアウトドア大好きマンFran

北海道 移住 田舎暮らし 最高に自由気ままなアウトドア大満喫Vlog


YouTubeもよろしくお願いします♪

Hokkaido country life & Freely outdoor acts Vlog

2020-2021 スノーボード 滑り納め フリーラン自撮り【Vlog】

久し振りの投稿になってしまいました😅
冬場はスノーボード三昧で、気力体力ともに家に帰ると底を突いているため、
他のことが手に付かないのです笑
とりあえず今シーズンは滑り納めとしたため、まとめのフリーラン自撮り動画を作ってみました。
ただただ自分が楽しく気持ちよく滑っているだけの動画ですが、よろしければご視聴ください😄
 

 
下手なりに楽しんで好きに自由に滑っているだけなので、
アンチコメやいらん助言はスルーします笑 (そもそもハウツー動画じゃありません。) 動画撮影後もマイペースに練習は続けていて、 ジャクソンを覚えたのでドライブはもう少し速くなっています。 ラントリも少しできるようになりました。 (どちらも、カメラ片手に撮影しながら滑るのは困難なので、残念です。) よろしければ、チャンネル登録・高評価で応援していただけると嬉しいです♪
フリーラン
 
スノーボード, スノボ, フリーラン, グラトリ, ラントリ, オーウェン, アンディ, ソネ, ドライブ, ドライブスピン, ジャクソン, ドリフト, コンパス, ピボット, ワンエイティ, 180, キャブ, サブロク, 360, テールマニュアル, ファイブオー, ファイブ・オー, プレス, オーリー, ノーリー, フェイキー, スイッチ, ターン, ジャンプ, 技, 初心者, 簡単, 基礎, 自撮り, アウトドア, 北海道, 田舎暮らし snowboarding, free-run, ground-trick, selfy, outdoor, hokkaido, japan, countrylife #スノーボード #フリーラン #グラトリ #スノボ