北海道 移住 田舎暮らし 自然 アウトドア キャンプ 登山 スノーボード 野菜づくり ガーデニング DIY 石窯 ピッツァ 燻製 ドライブ 車中泊 旅 釣り アクアリウム スローライフ 自給自足 アウトドア大好きマン Vlog

田舎暮らしのアウトドア大好きマンFran

北海道 移住 田舎暮らし 最高に自由気ままなアウトドア大満喫Vlog


YouTubeもよろしくお願いします♪

Hokkaido country life & Freely outdoor acts Vlog

3.11東日本大震災に思いを寄せて

東日本大震災から10年が経ちました。
私は医療スタッフとしてこれまでに2回現地にボランティアで入り、ささやかながらお手伝いをさせていただきました。
 
IMG_20150919_163331.jpg
 
復興の現状はいかがなものなのですかね。
東北は個人的にとても思い入れのある土地です。
ボランティアで入った時の写真や動画を見ながら、色々な思いが湧き上がり、胸がギュッとなりました。
 
仮設
 
みんな元気かな。
みんなが元気に、穏やかな日常を取り戻し、幸せな方向に向かって行ってくれてたらいいな。
コロナが落ち着いたらまた東北に行きたいな。
みんなが幸せになりますように。
 
IMG_20150920_145158.jpg
 
三陸は本当に美しいな。
 
IMG_20150919_150016.jpg
 
昔空手をやっていて国体に出たりもしていました。
Kウェーブにも国体か東北大会で来たことがあったので、気仙沼の状況を知った時はショックでした。
早くみんなが元気に穏やかな日常を取り戻しますように。